☆ブログ初心者の日記☆(*'▽')

いろいろ書き連ねます。。。

ジェラトーニのカチューシャは、売ってます!(1/30)

ジェラトーニのカチューシャはかわいい

先日、(とは言っても1/30)久しぶりにディズニーシーに行ってきました。確かその日は、めっちゃ冷え込むとかニュースで言ってました。

 

案の定、夕方にかけて気温が下がり、風も強かったため、めちゃめちゃ寒かったです。

 

約7年ぶりのディズニーシー、なんか色々変わってて時の流れを感じました...

 

ストームライダーが、シーライダーになってました!!!4回も乗ってきました!!!

よくディズニーに行く人にとっては、今更かも...

 

空から海への変化。ディズニーシーの世界観的には、こっちの方があってるのかもしれません。なんかソアリンっていう空のアトラクションも増えてたけど...

 

となると、ニモのアトラクションはシーに2つもあるってことでしょうか。すごいですね。

 

 

 

と、話は変わりまして、みなさんディズニーに行ったらアレを買いますよね??


そう、カチューシャ!!!

 

ディズニーの様々なキャラクターがモチーフになったカチューシャは、ディズニーパーク内のショップに売られています。見るだけでも楽しいですよね!!

 

そんなカチューシャですが、なんとシー限定カチューシャがあるんです!(by ディズニー初心者)

 

それが、ダッフィーシリーズのカチューシャなんですね。そもそもダッフィーシリーズのグッズ自体、ディズニーシー限定だそうです。あと人気らしい。

 

そして、ジェラトーニはダッフィーのお友達のネコチャンです。お絵描きが得意だそうです。

 

僕も、一緒にシーに行った相方からの薦めで、ジェラトーニカチューシャ買っちゃいました!!!

 

 

かわいくないですか!?!?!?

 

ダッフィーシリーズの商品は人気が高いらしく、昨今のコロナの影響もあり、一時的な品切れ状態が続いていたそうです。。

 

ただ、今年の1月の中旬ごろに再販されたらしく、僕も無事に買うことができました!!!(ジェラトーニのカチューシャが)

 

記念にもなりますよね、こういうの。

 

2023年1月23日!!

まだジェラトーニのカチューシャ、買えました!!!

というご報告。