☆ブログ初心者の日記☆(*'▽')

いろいろ書き連ねます。。。

FGOォォォォォォォォォォォォォォォ:ん、神引き。

なさん、ソシャゲってやってますか???

 

ゲーム好きの方なら、やってるかもしれません。

 

最近だと、原神とか、、有名ですよね。スマホもパソコンも容量足りなくてやれてない....

 

 

ぼくは、Fate Ground Order というゲームをやってまして、、、

 

まあ、「偉人を召喚して戦って、世界を救おう!」みたいなノリのゲームなんですけど、

 

これがまた、なかなか面白いんですね。主にストーリーが。

(ゲームシステムについてはノーコメント)

 

 

とかいう前置きは置いといて!!

 

 

見てこれ!!!!!!!!!!!!!!

 

かつてないほどの神引き!!!!

 

 

 

 

ククルカンピックアップで!!!

 

ククルカンだけじゃなくて、ニトクリスオルタもついてきたの!!!!!!

 

 

ヤバくね!

 

 

みなさんの神引きについても是非お聞かせください。